satokenの備忘録

海無し県民の行動記録です

懇親会

研究室の懇親会がありました.

ついについに4学年そろってしまいましたねFMSも.

 

ちなみにうちはB1: 8人,B2: 7人,B3: 6人,B4: 12人で計33人の研究室です.

もう小中高1クラスぶんの人数ですよこれ.

一昨年は研究室でやってた気もするけどさすがに6Fラウンジでの開催となりました.

 

ピザ🍕

めっちゃ久しぶりに食べました.

一番美味しかったのはシーフード.

 

自己紹介プレゼン

全員必須の90秒プレゼンもありました.スライドはあってもなくてもOK

B4

去年度,全員が各々の研究テーマに取り組んでいたのでそれを含めてのプレゼン.それだけじゃなくて,みんな趣味のことまでうまい具合にまとめられてるなぁ〜〜って思いました.

 

 

B3

メンバーがプレゼンしてるときの煽りかたに早くも中村研らしさが出てきた気がするし,全員が去年からここにいるわけじゃなかったとか,そういうの全く感じさせないレベルで打ち解けてるなっていう気がします.

研究では色々とアドバイスしますので一緒に頑張っていきましょう.

 

B2

実装力高いメンバーが多く入ってきてただひたすらにビビる.

先輩の僕が声を大にして言うのも少々はばかられるような気もするのですが,

正直負けてられねえなと思いました.

 

B1

なんか個性の強い人多くないかという印象を受けました.

先輩たちが研究室いても気兼ねなく足運んでもらっていいのですよ.あとHSP近いと思うのでがんばって下さい.