satokenの備忘録

海無し県民の行動記録です

Aqours World LoveLive! ASIA TOUR 2019 千葉公演 参加報告

Keep(良い)

  • 厄介少ない
  • ハミングフレンド
  • ありしゃ欠席のため、すわわとあいにゃが赤のポンポンを持ってた
  • 同じ理由で、No.10やサンフレでダイヤパートの時に会場の声が大きくなる

 

Problem(悪い)

  • アニメ映像長すぎ。特に前半は座りっぱなし。僕たちライブの歌とパフォーマンスを観に来たんですけど
  • MC少なすぎ
  • 想ひと、サンフレがあまり感動が無かった。4thで成功したからもう1回やっとけ感が目立つ
  • 未熟で花火でない。ミラチケで演劇やらない。アニメの振り返りとか言っておきながら再現にこだわる気あります?
  • アンコール枠を恋アクで始めた点に違和感。しかもキャストはライブT着用。不釣り合いでは

 

まとめ

手抜きが目立ったのでちゃんとこだわり持ってやってくださいな