satokenの備忘録

海無し県民の行動記録です

PCの修理が終わった

普段使っているMacBook Proが壊れたので先週修理に出し,先ほど回収してきました.

 

ディスプレイ下部の左側が内側から破損.HDDには影響が無かったのですが,とても快適に作業できる状態ではなくなったのでございます.

ちょうど卒論の発表会の時期にかぶったのと,春の研究会に投稿する予定もあったので,とりあえず友人のAirを借りて作業を進めつつApp Storeで診てもらいました.

 

修理費 ¥57,240(tax in)

ヒャアアアァァァァヤッタアァァァァァァァァ

 

幸いなことに,研究費で購入したものであるため,修理費もすべて支給していただけます.(保証期間外にはなっていましたが)

よかった,よかった,春休み何もできなくなるところだった.

 

ちなみに天板も含めて丸ごと交換するということだったので,ラブライブ!のステッカーを数枚失いました.

同じものはまだ何枚か持ってるし,一度はがすともう貼れなさそうだったから諦めたけれども,ちょっと悲しい.今度カバー買うか.